「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2012年2月1日水曜日

B'z 「Into Free -Dangan-」


B'z -2012- 始動!!発表となったのは「Into Free -Dangan-」
1998年リリース「さまよえる蒼い弾丸」を新たに英語詞で書き
再レコーディングした新作。2012年5月末に発売されるゲーム
「ドラゴンズドグマ」の主題歌に決定!現在はリリース未定…
他にも英語詞の多いB'z。是非、アルバムで発売して欲しい!

2 件のコメント:

  1. 私の好きなあの映画に似ているみたい。これはゲームなんですよね?
    まさしさんはB‘zの英語の歌もお好きなんですね!私も学生の頃は彼らの英語の曲にはすごくドキドキしました。今は家以外は毎日英語だから、逆に日本語のいい歌(歌詞)を聴くと、ぞくっとします。

    返信削除
  2. Rumikoさん

    言われてみると「あの映画」に似てますね!
    これは日本のソフト会社の中でも結構、有名な
    「CAPCOM」が作ったゲームです。ここの作品は
    クオリティーが高く、他にもバイオハザードや
    ストリートファイターなど洋画のもとになった
    作品も多数あります。最近では海外でも人気の
    「逆転裁判」というゲームを日本が映画化します。

    B'zの英語バージョン。好きですよ~
    ハッキリ英語詩が聞き取れている訳じゃないけど
    何となく雰囲気!雰囲気!!(笑)です!!!

    返信削除